MENU
FAQ
よくあるご質問とその回答を掲載しております。
ご不明点のご解消にお役立てください。
Product
Q
どんな商品がありますか?
A
ポスト、ステンドグラス、ガラスブロック、石材などその他商品含め1000~2000種類ほどの商品をご用意しております。
Order
Q
キャンセルおよび数量の変更はいつまで受け付けてもらえますか?
A
商品の出荷手続き完了後は、キャンセル及び終了変更はできません。
ご注文内容の変更が必要時はお早めにお問い合わせください。
Q
お支払方法は何がありますか?
A
・クレジットカード
VISA / Master Card / Diners Club
・コンビニ決済
・銀行振込
・ゆうちょ銀行振込
・代金引換
Delivery
Q
どこの運送会社で届きますか?
A
下記配送業者より配達されます。
(※商品や配送先により運送会社が決まるため、お客様に配送業者を指定いただくことは出来ません)
・日本郵便
・ヤマト運輸
・西濃運輸
Q
手数料はかかりますか?
A
代金引換、コンビニ前払い、銀行振り込みの場合はかかります。
詳しくはこちらのページをご確認ください。
Returns and Exchanges
Q
商品に不備があった場合はどのようにすればよいですか?
A
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、予めご了承ください。
(※弊社ではできる限りお求めいただきやすい価格で提供するため、微細な傷・歪み等は正規品として扱っております。ご理解いただけますと幸いです。)
【担当者直通番号】090-8070-3861
【メールアドレス】ihome@peach.ocn.ne.jp
Q
色を間違えて注文してしまいました。交換はできますか?
A
お客様の都合による返品・交換には対応できかねますので予めご了承ください。